この記事では、梅干し の 保存 方法に関する明確な情報を提供します。 梅干し の 保存 方法を探しているなら、この梅干しの保存方法の記事でこの梅干し の 保存 方法についてMie Go To Eatを明確にしましょう。

梅干しの保存方法の梅干し の 保存 方法の関連ビデオを要約する

下のビデオを今すぐ見る

このウェブサイトMieGoToEatでは、梅干し の 保存 方法以外の知識を更新できます。 gotoeat-mie.comページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なコンテンツを公開します、 あなたに最高の知識を提供したいと思っています。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上に知識を追加することができます。

トピックに関連するコンテンツ梅干し の 保存 方法

梅干しの長期保存には陶器のカメが最適!! みんなで素敵なカメをたくさん見つけよう!

SEE ALSO  このソースをマスターしましょう! これで貴方もオムライス名人!ハンバーグ名人! | ブラウン ソース レシピに関連するコンテンツをカバーします

梅干し の 保存 方法の内容に関連するいくつかの画像

梅干しの保存方法
梅干しの保存方法

あなたが見ている梅干しの保存方法に関する情報を見つけることに加えて、Mie Go To Eatを毎日下に投稿する他の多くのトピックを調べることができます。

ここをクリック

梅干し の 保存 方法に関連するいくつかの提案

#梅干しの保存方法。

[vid_tags]。

SEE ALSO  ラーメン屋さん越えました。世界一美味しい半熟煮卵の作り方【至高の煮卵】 | 煮 卵 レシピ 1 位に関連するすべての知識

梅干しの保存方法。

梅干し の 保存 方法。

梅干し の 保存 方法の内容により、Mie Go To Eatが提供することを願っています。それがあなたにとって有用であることを期待して、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 gotoeat-mie.comの梅干し の 保存 方法についての知識を見てくれて心から感謝します。

9 thoughts on “梅干しの保存方法 | 最も詳細な梅干し の 保存 方法コンテンツの概要

  1. B half says:

    お尋ね致します
    自分で梅干しを漬けた事が無いのですが
    市販の梅干しでも塩だけで漬けたものは長期保存可能だと何かで見ました。
    もしご存じでしたら
    おすすめの梅干しを教えて下さい。

  2. mcimci Nakanaka says:

    かめがあるのですが蓋がないんです
    どうしたらいいですか❓蓋だけって売っていますか

  3. hava mar says:

    梅干は長く保存がききますので備蓄には最適ですね。
    「梅干は百年経たんと本味にはならん。肉が透きとおってたねが見えるようにならんとほんとの梅干じゃない」という人がいるくらいですから、百年後の子孫へのプレゼントとして最適だと思います。製造年月日や製造者氏名や使用梅品種、塩の種類、塩分など記録して瓶に貼っておけば面白いと思います。
    必ず子々孫々に伝えるよう、常日頃から、周囲の人に言っておくと良いでしょう。
    それとは別に、梅仕事帳のようなものにもデータを記録しておいたら面白いのではと思ったりします。

  4. hava mar says:

    00:31 これが有名な久松の常滑焼の瓶です。残念ながら、現在は作っていませんので
    新品の入手は難しいです。20%塩分の昔式の紫蘇漬け梅干は常温で300年は軽く保つそうですが、保存には、このような瓶が一番良さそうですね。プラスチックやホーローの保存容器では、300年は保ちそうもありません。
    この久松製の瓶ですが、ヤフオクなどの再販市場では入手可能です。
    それと、昭和時代からやっているような古い金物屋や陶器店(息子は公務員等になっていて跡を継がない)などに売れ残っていたりしますので、地方の金物屋さんや陶器店さんは最後の穴場です。
    皆さん、高齢ですから、探すなら今が最後のチャンスです。
    価格はちょっとしますが、耐久性や安全性を考えると安いと思います。

  5. 香織 中尾 says:

    早速カメ使ってくれてありがとうございますー♡実家に眠っていたのでやっと出番がきたと喜んでると思います笑

  6. M.Adachi⚽️ says:

    丁寧に管理してるね〜👏
    うちはガラス容器だけなので勉強になる〜😉素晴らしいね✨

  7. へんてこ青虫 says:

    はじめまして登録させて頂きました♪
    棚にあった数々の梅も紹介してください🙏
    勉強させて頂きます🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です