記事の情報は岡山 食べ 歩きについて説明します。 岡山 食べ 歩きに興味がある場合は、gotoeat-mie.comこの岡山絶品グルメ12店〜ご当地名物食べ歩きひとり旅〜【独身男の出張メシ #61/岡山出張編 最終夜】記事で岡山 食べ 歩きについて学びましょう。

岡山絶品グルメ12店〜ご当地名物食べ歩きひとり旅〜【独身男の出張メシ #61/岡山出張編 最終夜】更新の岡山 食べ 歩きに関連するビデオの概要

下のビデオを今すぐ見る

このWebサイトgotoeat-mie.comでは、岡山 食べ 歩き以外の他の情報を追加して、より価値のあるデータを自分で提供できます。 gotoeat-mie.comページでは、ユーザー向けに毎日新しいコンテンツを更新します、 あなたに最も正確な知識を提供したいと思っています。 ユーザーが最も完全な方法でインターネット上に情報を追加できる。

岡山 食べ 歩きに関連する情報

🔶次回(福岡出張初泊 #62)→ 🔶前回(岡山出張初泊 #60)→(概要欄から全国出張一覧もご覧ください) お待たせしました! 今回は岡山出張最後の夜をお送りします。 動画でもお伝えしましたが、2日目の夕方に出発したので慌てた感じでしたが、慌ただしくもご当地グルメを満喫できました。 と思います^^ 次回は、新規出張からお届けします。 今後ともよろしくお願いいたします^ ^ 🔶サブチャンネル:kurakama Travel 🔶サブチャンネル:kurakama ごはんメモ🔶 全国の出張・旅行シリーズはこちら ・札幌編 ・函館編 ・青森編 ・仙台編(後編) ) ・新潟編 ・東京(浅草) ・鎌倉(祝) ・金沢(後編) ・富山 ・名古屋(その6) ・京都(その3) ・奈良 ・大阪(後編) ・神戸 ・岡山編 福岡編(その2)広島一人旅 東海道グルメ旅 日本​​最北端の旅[The restaurant we visited]🔶0:00[Sashimi & boiled fish set meal]はまゆう魚屋が営む居酒屋の魚づくし定食。 今回は注文しませんでしたが、3300円で大吟醸飲み放題(前日までに要予約)というお得なサービスもあり🔶3:52店。 デミカツと玉子カツのセットを注文しました。 前回の動画で食べたデミカツとはまた違った味わいで美味しかったです♪ 🔶6:06[Sushi]一恵の高級な雰囲気とは裏腹に、お手頃価格で絶品お寿司を堪能できました^^ 🔶9:36[Ramen]中華そば 山藤本町店 岡山駅前で仕上げに良さそうな豚骨醤油ラーメン。 天ぷら(ゲソ天)中華料理は地元の人に人気のメニューです。 初めて食べましたが、想像以上の相性でした♪ 🔶 12:27[Local bread]木村屋のパン 岡山シティホテル桑田町店 創業100年を超える木村屋のご当地パン「たくあんサラダロール」が買えます。 店。 岡山駅周辺で唯一朝食営業をしているお店だったので、朝早くから立ち寄りました。 🔶14:51[Tonteki set meal]ステーキ専門店 吉備サンステ 岡山店 溶岩焼きステーキが看板メニューのお店で、岡山県産の桃豚トンテキと羽釜炊き込みご飯を。 🔶17:33[Sushi]あづま寿司 岡山駅前店 瀬戸内海の幸を手軽に食べられるお寿司屋さん。 シャコや黄ニラ、貝類など、昨夜食べきれなかったトッピングを中心に食べました。 🔶20:19[Mamakari Cuisine]はまよし岡山名物「ままかり」を倉敷で味わえるお店。 お寿司やお漬物などをいただきました♪ 次回は夜に伺いたいと思います^^ 🔶23:05[Murasuzume]立花古道美観地区 1877年(明治10年)創業の和菓子店。 イートイン倉敷名物おみやげ村すずめ。 観光のついでに手焼きジャンボむすすめも楽しそうですね^^ 🔶25:35[Ramen]不二家岡山ラーメンの元祖と言われる昭和25年創業のあっさり豚骨醤油ラーメン。 した。 🔶27:17[Ramen]あさつき本店不二家の向かいにある昭和23年創業のラーメン店。 満点の名物「かつつそば」をいただきました。 🔶31:29[Souvenir]山脇山月堂は、1881年(明治14年)創業の和菓子店です。 ふんわりもちもちとカスタードクリームの相性は抜群です^^[Where I bought it]お土産 街道晴れの国店[Please check out other videos]・過去の出張グルメシリーズはこちら ・東京食べ歩き動画はこちら ・日本国内旅行動画も投稿しています。よろしければ^^ 旅行 #国内旅行 #一人旅 #電車 #寝台列車 #サンライズ瀬戸

SEE ALSO  【鎌倉食べ歩き】OLの休日/グルメ食べ歩きvlogおすすめ8選〜2020秋〜 | 神奈川 食べ 歩きの最も正確な知識の概要

岡山 食べ 歩きのトピックに関連する写真

学習している岡山絶品グルメ12店〜ご当地名物食べ歩きひとり旅〜【独身男の出張メシ #61/岡山出張編 最終夜】の内容を理解することに加えて、MieGoToEatがすぐに継続的に更新される詳細情報を読むことができます。

新しい情報を表示するにはここをクリック

岡山 食べ 歩きに関連するいくつかの提案

#岡山絶品グルメ12店ご当地名物食べ歩きひとり旅独身男の出張メシ #61岡山出張編 #最終夜。

飯テロ,独身,おっさん,旅動画,一人旅,B級グルメ,休日,ルーティン,飯動画,食べ歩き,ひとり飲み,国内旅行,孤独のグルメ。

岡山絶品グルメ12店〜ご当地名物食べ歩きひとり旅〜【独身男の出張メシ #61/岡山出張編 最終夜】。

SEE ALSO  【渋谷グルメ】渋谷の肉系ランチ5選!渋谷ランチで肉食べたくなったらここら辺行っとけば間違いなし | 渋谷 お 肉に関する文書を最も正確に表す

岡山 食べ 歩き。

岡山 食べ 歩きの知識により、Mie Go To Eatが更新されたことが、あなたに価値をもたらすことを望んで、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 gotoeat-mie.comの岡山 食べ 歩きについての記事に協力してくれて心から感謝します。

37 thoughts on “岡山絶品グルメ12店〜ご当地名物食べ歩きひとり旅〜【独身男の出張メシ #61/岡山出張編 最終夜】 | 岡山 食べ 歩きに関する最も正確な知識の要約

1. ひでさんねる says:

はまゆうとデミカツは行きました。その他で一番おいしいかったお店はありますか?来週岡山に行く予定でおかいちを予定しています。

2. 難波ナンバ says:

岡山ラーメン巡りが趣味な私ですが、この動画を見させて頂きとても楽しかったです!どこのお店が良いとか悪いではなんですが、やっぱり好みってあると思います。私の好みでいうと、山富士は出汁力より醤油力が上回っていて・・・、次に富士屋は優しい味わいに甘みのするスープで、老舗のラーメン屋はこんな感じなのか~という印象です(良い意味で)。それで最後のお店、浅月ですが、私の好みではダントツです。しっかりとれた豚骨醤油ベースに相性抜群のカツで、県外から友人が来てもがっかりさせないのでチョイスする時もあります。独身男さんが自分の好みに一番合ったラーメン屋さんはどこでしたか?(笑)7カ月前の出張ですが、もし覚えていたらそれを是非聞いてみたいです。

3. みさきみさみさ says:

今月末に岡山行くので参考に見させてもらいました!
    むらすずめのお菓子食べるときの棒は
    くろもじ
    ですよ!

4. 貫一 says:

この規模の街の情報は嬉しいです。

他では、青森、福島、水戸、前橋、甲府、富士、静岡、豊橋、津、岐阜、大津、和歌山、堺、姫路、福山、徳山、小倉、佐世保、大分あたり。

勝手なことをいうと、情報が多いわりにハズレが多い「ラーメン情報」はあらかじめ除けておいてもらえると、使い勝手がよくなり動画の価値が上がります。

5. kazuaki maitani says:

独身男さん、すごい胃袋ですね。でも動画楽しませてもらってる側からすれば、素晴らしい♪自分は福岡出身なので、福岡の動画で知りました。これからもあちこちの動画、楽しませていただきます( ^ω^ )こないだ福岡の友人に動画教えたら、地元民でも知らない店があって、今度行ってみるって感心してました( ˙︶˙ )

6. sangitsaloni says:

吾妻寿司も美味しいですね
    岩栄寿司もクオリティ高い回るお寿司屋さんで美味しいです
    ラーメンは縮れ麺が好きなので
    どっかにあればうれしいなと思ってまーす

7. あッちャん says:

次に来られた時は、黒ひげって名前の居酒屋とぼっけぇラーメンにも行ってみて下さい^ ^焼鳥のくし頌と、いし松もオススメです✨
    美味しそうだった〜😆

8. カズキ says:

倉敷でトンカツかっぱ、岡山市で豚骨ラーメンの山下商店は外しちゃ駄目です🙅‍♂️

9. もも says:

岡山県民の者です‼️
    楽しく拝見させて頂きました☺️
    出張お疲れ様でした✨

ラーメンはクレド岡山近くの一照庵というお店も美味しくて地元では有名です🎵

10. みっすー says:

好みにもよりますが、カツラーメンは胡椒を多めに入れると絶品ですよ〜

11. comachi coma says:

そうそう!も貝!22年前から大阪府民なんだけど、も貝ががこっちに無くてびっくりしたよ。
    仕方無いから、お雑煮には,ハマグリ乗せてる。

今度岡山に行ったら、青江のラーメン太郎のレモンラーメン食べてみてね。駅前もだいぶ変わったなぁ

12. straymouse says:

ラーメン屋の山富士と富士屋は元々同じ系列のお店です。山富士は富士屋からレシピを購入して出来たお店です。なので味が似てると思います。ちなみに、山富士の屋号の由来は、山富士の社長が山口さんという方だったので、山口の山と富士屋の富士を合わせて山富士としたそうです。

13. 田中友也 says:

浅月うまいですよね。冬の寒い日にカツそば大盛り食ったらとびます。

14. 久留間周策 says:

食べっぷりが素晴らしい✨
    はまゆうの魚の煮付け、一瞬サワラに見えましたが、黒っぽい身の部分を見ると、やっぱりブリでしたね🐟
    サワラは煮付けにすると柔らかくなります。
    岡山はサワラの消費量が全国トップクラスなので、地元にいると年数回は口にします😁

15. ななここ says:

浅月、獣臭凄いやろー岡山県民ですが初めてラーメン残しました。お土産なら山珍の肉まんおすすめです!

16. まちこやん says:

英語字幕と日本語字幕がかぶって、見にくかったのが残念です。それにしても、よく食べますね~😆 夜に一人で4件ハシゴはだいぶきつそうですけどね。食べるのがとても綺麗だと思いました!

17. エンドレスラブ says:

今晩は🌃初めまして(^.^)(-.-)(__)
    はまゆうは職場の宴会で何度か
    利用をさせていただきました。😀
    料理も美味しいですけど、(特にマグロのかま)全国各地の日本酒がいただけるのがいいですね。宴会が終わる頃には、記憶がなくなるほど酔っぱらいました。👍おすすめのおすすめですよ。❕

18. ポンタ says:

岡山には広松なる中華そばとデミカツ丼もあります😄

塩元帥や八十八屋(ラーメンと肉まんと餃子最高玉野市)オススメです。

19. チャールズマオ says:

ついに地元岡山!
    ありがとうございます!
    はまゆうに いちえ…
    最近行って無いなぁ…

昔に比べて食べれる量が減って来たので食べっぷりが気持ち良いです✨

20. K W says:

ようこそ〜 岡山へ🙋‍♀️

牡蠣がお好きでしたら
    冬に是非!
    また岡山へいらしてください🦪
    カキオコ、えびめし、タコ…🐙
    いろいろとご案内したいお店が
    たくさんあります💁‍♀️

21. sたもつ says:

焼き鳥駅前とか表町へ行く途中に何軒か
    良いのがあるし、ラーメンはこってりなら天下一品ばりの
    とんこつ系の濃いのが山下商店ってのがあるし
    あっさりのなかにうま味たっぷりでご飯のおかわりと
    麺の替え玉が自由な、森本ラーメンがお勧め
    チャーシュウが食べごたえあるからチャーシュウ麺も
    良いかも知れない。

岡山では少し麺が柔らかめで茹でるトコが多いから
    硬めが好きなら1段硬めでお願いしたほうがいいし
    カツオ風味のラーメンがおおいかな?

22. Aki Ota says:

ようこそ!岡山へ(^o^)知らないお店もあって楽しく拝見させて頂きました😀
    岡山パンも美味しいのでまた機会があればぜひいらしてくださいね🤭
    その際はオススメ何軒かいたします❤️

23. 神谷すみれ says:

生きび団子を食べている場所って…
    もしかして寝台特急のサンライズ瀬戸か出雲では…⁉