日本で 2 番目に大きな都市である大阪は、高層ビル群とそこから生み出される絶妙な郷土料理の両方で有名です。 今日は大阪で最高の屋上レストランとバーをいくつかリストアップして、街の息を呑むような夜景を眺めながらディナーやドリンクをお楽しみください!

アブサン ソラール

アブサン ソラール

難波のタカシマヤ デパートの上にあるアブサン ソラーの屋外パティオと屋内ダイニング スペースは、居心地の良いロマンチックな雰囲気を提供します。 レストランとバーでは、ヨーロッパ料理からモロッコ料理まで地中海料理を提供しています。 独特の飲み物を探しているだけなら、カクテルバーをチェックしてください。 バーテンダーの専門知識には驚かされること間違いなしです。 おなかがすいたら、おいしい地中海料理のビュッフェでおなかを満たすことができます。 このレストランとバーのコンボは、シャンデリアとロマンチックなキャンドルライトで飾られているため、デートや寒さを感じるのに最適な場所です.

SEE ALSO  朝 横浜中華街に行くなら絶対この店 | すべての最も完全なコンテンツ中華 街 朝食

住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-18 高島屋8階

営業時間:午前11時~午前12時。

電話:+81-66-633-1445

ルーフトップバーOO

ルーフトップバーOO

大阪で最高のルーフトップ バーの 1 つは、道頓堀地区にあるルーフトップ バー OO です。 暖かい夏の夜には、大きな屋外パティオと風通しの良い雰囲気のルーフトップ バー OO がおすすめです。 内側のロビーは、快適な座席と優しい照明がたくさんあるので、友人との社交や飲み物を楽しむのに最適です. 活気のある屋外ロビーは、野外活動に適しています。

快適な夜には、広々とした大人用プールの近くに大きな映画スクリーンが設置されています。 最大1,000席収容可能なこの場所は、スポーツイベント時には非常に混雑します。 お好みのドリンクを飲みながら、スポーツ観戦や大阪の夜景を楽しむことができます。

この場所は、専門教育を受けたスタッフ、優れた英語と顧客サービス、フレンドリーな常連客のおかげで、見逃すことのできない文明的で魅力的な場所です。

住所

大阪府大阪市中央区道頓堀2-3-28 7F
勤務時間

SEE ALSO  京都老舗の伝統的な活スッポン料理 降臨!職人技 日本 割烹近善 | 最も詳細なすっぽん 料理 値段知識の概要

月曜日、水曜日、秋、日曜日の午後 7 時~午前 1 時

金曜日と土曜日の午後 7 時から午前 3 時まで

火曜日定休

ハイアット リージェンシー ガーデン バーベキュー

ハイアット リージェンシー ガーデン バーベキュー

ハイアット リージェンシーのガーデン バーベキューでは、さわやかなサラダから軽いスイーツまで、あらゆる料理をご用意しています。 毎年、彼らはBBQのテーマを決めます。 夏季のみ営業しています。 ディナーサービスには飲み放題のワインとビールが含まれています。 お子様連れ歓迎です。 チケットは窓口で購入するよりオンラインで購入する方が手頃な価格ですので、必ず購入してください。

食事やドリンクを楽しめる屋上バーをお探しなら、ハイアット リージェンシー ガーデン バーベキューが最適です。

SEE ALSO  京都伏見稲荷の紅葉🍁 - Autumn leaves in Fushimi Inari, Kyoto | 伏見 稲荷 紅葉に関連するすべてのドキュメントは最も正確です

阪急プールサイドビアガーデン

阪急プールサイドビアガーデン

梅田の阪急ターミナルビルの屋上にある夏季限定の「阪急プールサイドビアガーデン」は、賑やかなパーティーの雰囲気を醸し出しています。 無制限のビュッフェと、好きなだけ食べたり飲んだりできる飲み放題のバーを提供しています。 一度に500人が座れる席があり、交流や新しい出会いのチャンスがあります。

この夏、大阪に行くならこのルーフトップバーをお見逃しなく!

住所:大阪府大阪市北区柴田1-1-4 阪急駅ビル屋上

営業時間: 夏季は午後 5 時 30 分から午後 9 時まで営業しています。

電話:+81-66-375-1780

ゼクス・ウェスト

ゼクス・ウェスト

新鮮なシーフードを使った現代的な日本料理を提供する屋上バーをお探しなら、Xex West がおすすめです。 一人でゆったりと過ごしたい方や、ソファに座ってライブを観ているようなダイナミックで楽しい空間を楽しみたい方に特におすすめです! この場所は、暖炉と屋外デッキがあるため、一年中素晴らしい場所です。

勤務時間:11:00~翌2:00

住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-22 ハービスエント7F

大阪の夏の日はうだるような暑さですが、夕暮れ時はひんやりとした爽やかな風に包まれ、ピクニックに最適です。 美しい景色を楽しみながら、日本屈指のルーフトップバーでディナーやドリンクをお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です