この記事では、そのコンテンツのターゲット フィールドについて明確にします。 ターゲット フィールドに興味がある場合は、gotoeat-mie.comこのターゲットフィールド、球場のエレクトーン奏者、Sue(スー)さんに弾いてもらいました記事でターゲット フィールドについて学びましょう。
目次
ターゲットフィールド、球場のエレクトーン奏者、Sue(スー)さんに弾いてもらいましたのターゲット フィールドに関連する情報の概要
このMieGoToEatウェブサイトでは、ターゲット フィールド以外の他の情報を追加して、より便利な理解を得ることができます。 Mie Go To Eatページで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しいコンテンツを投稿します、 あなたのために最も正確な知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の情報をできるだけ早く更新できる。
トピックに関連する情報ターゲット フィールド
彼は誰もが知っているあの曲を演奏した
いくつかの写真はターゲット フィールドの内容に関連しています

視聴しているターゲットフィールド、球場のエレクトーン奏者、Sue(スー)さんに弾いてもらいましたに関するコンテンツを読むことに加えて、Mie Go To Eatがすぐに継続的に更新される他の多くのトピックを見つけることができます。
ターゲット フィールドに関連する提案
#ターゲットフィールド球場のエレクトーン奏者Sueスーさんに弾いてもらいました。
大谷翔平,大谷,翔平,Ohtani,Shohei。
ターゲットフィールド、球場のエレクトーン奏者、Sue(スー)さんに弾いてもらいました。
ターゲット フィールド。
ターゲット フィールドの知識を持って、gotoeat-mie.comが提供することを願っています。それがあなたにとって有用であることを期待して、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 Mie Go To Eatによるターゲット フィールドに関する記事をご覧いただきありがとうございます。
この方は本当にすごいですね😊素敵な演奏&チャーミング🥰
OHHH~♪ これはレア動画です。この音色を聞くと これぞ!メジャーリーグって感じですねぇ~♪
Sue(スー)さん shinsukeさん ありがとうございます!!
とっても素敵な方ですねー。舞台裏やスタッフなどテレビでは知ることのできない物語も見れて嬉しいです。
これはヤマハ エレクトーンD700ですね!!
35年以上前の機種!子供の頃、演奏していたなぁ。良い音作れますね!
実家に今もあるので懐かしい〜🎹
弾いてる方も素敵な方ですね~♪
楽しそうに弾いてらっしゃいますね。ナイス😊👍
素敵な笑顔☺このエレクトーンでの演奏パージョン大好きです♥貴重な動画ありがとうございます!
この時は球場に流れていたのですか? 古い電子オルガンですね
すごいですね~⭐
ドジャースタジアムのオルガン奏者の方は元アストロズの選手に〝I saw the sign〟を弾かれていましたね。
生演奏なんですね!!!風が気持ちよさそう笑
スーさんのステキな笑顔と演奏、そしてシンスケさんとの会話(内容は分からないので雰囲気)ほっこりしました💗貴重な映像、ありがとうございます☺💕
貴重な映像ありがとうございます!
現地観戦で聞いてみたい🥰
すごーい!
素敵な方ですねー。最高⭐
てか、生演奏とは驚き😲
球場見渡せて風に吹かれて素敵なお仕事ですね〰️☺️この音で球場盛り上げるんですね😉🎵色んな方達が携わって私達が楽しめているんですね😃
素晴らしいです!!
素敵!生演奏なんですね☺ こうやって裏方の色んな人の活躍で球場の運営が成り立ってるんですよね。なんかいいなぁ〜✨ それにしても楽しそうなお仕事!!
凄い!貴重で素敵な映像♪優しく温かな音色。球場で流れるオルガンは生演奏なんですね!演奏してるところを見ることが出来るなんて。スーさん素敵な方ですね♪試合の録画見るときにオルガンの音色にも集中しようと思いました。^^MLBの球場の内外の素敵なところを知ることが出来て楽しいです。動画upありがとうございます。
凄い!こんな素敵な動画シンスケさんならではですね😃
弾いていても気持ちよさそうなview。そして会話ができるシンスケさん尊敬します!
お〜コレって生演奏だったんですね。また一つ勉強になりました😁
なんと、なんと❣️
ヤマハの古い古いエレクトーンが今でも大リーグ球場で活躍してるんですね。
素晴らしい、シンスケさんの人柄で生演奏を演奏してもらっちゃって‼️
貴重なシーン、即保存させてもらいました。
大谷翔平選手も35号打ったそうで、ハッピーハッピー❣️❣️
シンスケさん、いつもながらありがとうございます。 お気を付けてお帰り下さいね。
なんて貴重な映像なのでしょう。
素敵な女性の演奏🎵
ありがとうございます。
Shinsukeさんのコミュ力の高さと温かい風を呼び寄せる力に改めて感謝します。
👏👏👏👏👏👏
素敵〜😍🥰
素敵な動画ありがとうございます✌️
優しい素敵な方ですね😃👏🏻
ステキな笑顔☺️
ステキな演奏🎶
貴重な映像、ありがとうございました😊
それにしても生演奏とは知りませんでした😮どこの球場も生演奏なのでしょうか???
shinsukeさんGOOD JOB👏👏👏
わぁ!YAMAHAの古いエレクトーンですね。多分E-700という機種。今から40年くらい前、主流だったものです。懐かしい~~ いい音色ですね~~
貴重ないいもの見せて頂きました🎵
shinsukeさんならではの動画ですね✨
いい出会いが出来たようで心暖まりました🎹
“Take me out to the ballgame “という曲で、20年くらい前は、LAの試合でもピーナッツだったか何かを買うと、その裏に歌詞が書いてました。最近は球場で買わないので、今も歌詞が書いてるものが売ってるかはわかりませんが、元々のオリジナルのバージョンは今球場で流れてる歌詞とは違うもののようですね。
生演奏だったのか。。。
いやされました!😉👍🎶